2本観た。

ちょっとだけ、映画館で映画観る気分が戻りつつあります。
『やさしい嘘と贈り物』
ウディ・アレンの夢と犯罪』
観た。


前者に関してはちょっと、なんていうか、ええと、なのですが
後者良かったです。
絶対に行く先が悲劇なのは目に見えてる(フラグ立ってるってやつだ)ストーリー。
でも私は割れたビールに希望を見た。ほっとした。


演技が上手くて男前な俳優っていいね・・・
ファッションや車やボートもかっちょいいです。
心が洗われる!とか泣ける!とかじゃないけど、これぞ映画って感じです。



あとDVDで

魍魎の匣
かもめ食堂 [DVD]

かもめ食堂 [DVD]

かもめ食堂
観た。
こっちも前者はなんていうか、えっとー、、俳優がみな素敵だったとしか、、、
で後者はまあ言うまでもなく良かったです。
これ観た後何度かシナモンロール食べた。