zoo

動物園行きました。水族館も併設だけど今回は動物園だけー。
絞り優先モード初挑戦で絞り値下げすぎたので白っぽいです。


おとぎ話に出てくるみたいな山羊。

犀。写真だとわかりにくいけどすっごく大きくて垂れ下がった皮が鎧みたいでかっこいい。

上目遣いカバ

らくだ。かなり寒い日だったのだけど寒さを感じているのか感じていないのか、ぬぼーっとしていた。

カメラ目線いただきましたー


屋内の展示はこのように壁面に頭部の像が。これぜんぶ違うんですー。

一本足かわいい

屋外にペンギンが

子イノシシかわいい

虎の肉球


キリンとかゾウもいたけど室内に入りたいのか扉の前からほぼ動かないやる気のなさ。寒いからね。


元気なのは鳥類ばかりだったような。あと、猫科の大型動物(虎とかライオンとか)が吠え合っていて怖かった。建物中にがうがう響き渡ってて、正直あまり近寄れなかったです。あれ遠吠えみたいなものなのかな。子供の豹とかはね、ただの猫って感じで可愛らしいんだけど。