そんな形の友情って

新釈 走れメロス 他四篇

新釈 走れメロス 他四篇

読んだ。


走れメロス」のような小説が私の中の森見登美彦のイメージだったので
「藪の中」や「桜の森の満開の下」のような人間のうすら恐ろしい部分を書かれると、
惚れてまうやろ。(もう惚れてるけど)


ちょっと怖い話、好きなんだ。
だけどもちろん有頂天家族みたいのも大好きだ。
今度は何を借りようかな。



本秀康のマンガを最近借りて読んでいる。
まるちゃんの4コマが気付けば4巻まで出ていたので買った。

こどもって、まるちゃんて、言いにくい事をズバっと言っちゃえて羨ましいな。
山根は色々気にしすぎるから胃腸が弱いんだよ。
だけどそんな山根に自分が重なる。