いまはバラバラ


寝込んだのでベッドで本を読んだり絵を描いたり・・
↑ギアッチョ 他にも色々かいてたけど恥ずかしい。


そういや前のジョジョ語りのとき
A「5部で誰がすきなの?」
私「え っと、ブチャラティ
A「ええー!?普通!嘘だ!」
B「嘘だ!」
私「ほんとはギアッチョ・・・」
A・B「出た!」(ゲラゲラ)
B「暗殺チームなら私はメローネですねー」
私「マジか!あれはかなり変態だよ!ギアッチョも変だけど」
B「いやメローネは5部で一番イケメンです!」


メローネが出てくるとこをよーく読み返してみたところ、顔は本当にイケメンだった。
だからって・・・


Aさんは暗殺チームの事を「暗チ」と略していた。なんか本格的!




同じメンバーで以前、「十二国記」で誰が好きかの話になった事もあり
B「利広!」
A「泰王!(ギョウソウ変換すんのめんどくせ)」
私「楽俊!!」
で爆笑されたっけ。なんで笑われたのか今でも理解不能




まあ3人そろってオタクですよ。ジョジョ十二国記の読者層あんまりかぶってなさそう。。なのにこの3人は。。。





ディアボロの大冒険、試練やってます。
ギアッチョのディスクの爽快感、ヴァニラの罠踏んでガクブル、トニオさんの店すら怖くて入るのをためらう、といった具合。
あとボインゴのディスクが最悪だ。あれこそギアッチョのディスクで叩き壊したい。チープトリックより嫌だ。