いま

なんとか毎日書くぜ・・・


perfumeはまってます。遅い!
元々は、カラオケによく行くグループ内でいつの間にやらパフュームの本人映像を流しながらみんなで踊る(映像の真似するだけ)というのが通例になっていたんです。それが高じてついにコンサートに行ったりDVDを買うに至ったりしてしまいました。
はっはっは
だって可愛いんだもの。曲も好きだけども踊ってるのを見るのが一番好きです。ああ可愛い。どんどん綺麗になるね。衣装も可愛い。

なんかパフューム見てると自分の乙女度も上がる気がする。




話は変わって今一番聞いてるのは

オアシス

オアシス

これです。
去年出たやつなんですけども、最近借りて、本当に本当に良くてですね。恐ろしいほどヘビロテです。
これを機にまたハナレグミ聞き返そう。改めて、いい声。そしてどんな曲も歌いこなしてしまう。稀代の名シンガーですよ!



というところ。割りに王道な音楽を聴いています。


おっと、初めて聴いたところではBeirutが良かったです。

Rip Tide

Rip Tide

古いのも良かった。来日したときはトクマルシューゴがゲストで出てて良き組み合わせでした。トクマルシューゴのファンらしいですね。


去年一番聴いたのはkimonosですけど。あれは良い。あとsalyu×salyu。前も書きましたねこれ。