その件(2009年12月28日の下書き)


その件に関しては誰とも話をしたくない。
そう思った。
私の思いは私だけのものであり誰とも共有し得ないからだ。
私がその件からどんな衝撃を受け今どんな気持ちでいるかなんて説明できないし説明したところで他人には100%理解できない。

そのニュースが脳の隅々まで行き渡ったのを見届けてから私は冷蔵庫を開けた。
もう酒を呑むしかないと思った。
明日は休みだし飲み明かそう。
しかし酒は1本たりとも無かった。
私は代わりに冷凍庫のハーゲンダッツを泣きながら貪り食った。
ずっと曲を聴いていた。



頑張って冷静であろうとした事件3日後の下書きを今見つけたので晒す。なんで死んだんだよって泣いてた記憶しかない。



はーあ。
ああ、さっきテレビを見ていたらDVDのCMで総くんが思いっきり歌ってる映像を見て衝撃的でした。そうか。そんな風に今はライブしているの。タッチじゃん。泣いちゃうよ。