へんな夢メモ。ツイッターから転載。


・2011.03.21 13:09
今日は敵対する種族と超能力を駆使して騙し合いする夢だった。ドタバタ。
・2011.03.23 13:39
今日は映画の制作発表の記者会見の夢を見た。私は一人で出演者の香水の事ばかり質問していた。
・2011.03.24 22:31
そういえば今日の夢は実写3Dスーパーマリオだった。マリオが兄で、私はルイージ。Bダッシュってほんとに速いね!っていう。
・2011.03.26 13:39
今日は、「最後の晩餐」みたいに長ーいテーブルに沿って立ちワイングラスを各々叩いて音楽を演奏する夢をみた。
・2011.03.31 20:32
今日はテレビの中継でスイスとリヒテンシュタインの国境に行き、「今私がいるのはスイスでしょうかー?リヒテンシュタインでしょうかー?」という面白くないクイズを出す夢を見た。


マリオの夢は3Dというか自分がゲームの世界で実際走ったり跳んだりするっていうアクティブな夢でした。
ルイージだから兄が死んだところ見て気をつけてみたり。