またもや眺めるサイン会

ソウル・キッチンを渋谷のシネマライズに観に行った日の事なのだが、観て少し歩いているうちに「やっぱりサントラ欲しい!」と衝動的にタワレコに入った。
目当てのサントラと、22日にtahiti80のライブも控えていたため、新作を聞いておかねばとレジに持っていった。

Soul Kitchen

Soul Kitchen

するとレジのスタッフが「あ、今日7階にグザヴィエ・ボワイエさんが来日されるんですよ!もう始まってるかも」と。
偶然ソロ作のプロモーションのトークショー+サイン会があったのだ。整理券を持っていなくても観覧できるとのことなので走り出したい気持ちを抑えつつクールにエスカレーターで7階へ。
や っ て た !
最初から最後までがっつり眺めましたよ。短い時間でしたが。内容はファンサイトとかに出てるんじゃね?(ずさん)
個人的にはコーネリアスの話に興味津々。好きらしいのです。


私以前もタヒチのサイン会を眺めた事があり(サマソニ09)、その後のライブが中止になったのでその年のとても貴重な思い出となったのだが、今回もそうなったなあ。22日のライブは延期に。偶然、ボーカリストだけではあるが、会う事ができてとても幸運だった。