楽しいのが一番

前回書かなかったので書いとく。
映画館では「GANTZ」と「ソーシャル・ネットワーク」と「ソウル・キッチン」観ました。
3月は一度も映画館に行かなかった。ぬう。。しょうがないな。
DVDは

マーサの幸せレシピ [DVD]

マーサの幸せレシピ [DVD]

ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]

ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]

めがね(3枚組) [DVD]

めがね(3枚組) [DVD]

es[エス] [DVD]

es[エス] [DVD]


このぐらいしか今思い出せないのだが。
現在ドイツ語を勉強中なのでドイツ語の映画を積極的に観てます。いやでも「ソウル・キッチン」は楽しい映画だった。サントラも買ってしまった。サントラもとても良いのですよ。


ガンツはちょっとねぇ・・・
誘われたので一緒に行ったのだが。後編も見たくないなー。はぁ・・・
個人的にソウ並みに嫌です。


めがねは心の平穏を取り戻すために繰り返し観ました。
みんな、心と体が疲れた時はメルシー体操やろうぜ!