こんにちワン

ご無沙汰して1ヶ月あけてしまいました。
パソコンできちんと文字をタイプするのも久しぶりで少々ぎこちない。
久しぶりといっても2週間とかそこらなのだけど。
ながい2週間だったなあ。


私は東京住まいなので震災による被害しか受けていません。
もっと甚大な被害を被った方々、津波原発事故や断水、停電、、
帰るおうちがなくなってしまった方やご家族お友達を亡くされた方に心からお見舞いを申し上げたいです。
そして亡くなってしまったたくさんの方のご冥福をお祈りします。


そして寝る間も惜しんで作業されている方々も、ご自愛ください。お体を大切に。。


私の方は緩やかにではあるけど元の暮らしを取り戻しつつあるので、今も大変な思いをしている人へ何か支援をしたいと考えているけど、まだ募金と献血ぐらいしかできていない。
直接の知り合いで今大変な人には具体的な物を送ったりはしたけど。
とにかく、継続した支援をしたいと思っている。今だけじゃなく。


でも東京だって、まだ住んでいていいのか・・・