Sie Liebt Dich

ビートルズの曲でドイツ語の曲があると知り、せっかく解禁したのだからとiTunes StoreでDLしてみた。
「She Loves You」と「I Want To Hold Your Hands」をドイツ語で歌ったもの。
ドイツ語の上達に一役買ってくれるといいな。


自分の国の言葉で歌ってくれたら嬉しいだろうなあ。
私などはフレーミングリップスの「ヨシーミ♪」(「Yoshimi Battles the Pink Robots」)ですら嬉しい。(11月のライブで聞けた!)ヨシミって日本人の名前だと勝手に思ってるんですけど。
ウィーザーの「Across The Sea」の彼女が日本人なだけで嬉しい。実際ウィーザーリヴァース・クオモは日本人と結婚した。そういえばウィーザーBOAの曲をカバーした事もあったような。聞いたことないけど。今聞いてみたくなった。


おお、これこれ。

なんか・・・カラオケみたいwカタコトでかわいいな。
この曲、カラオケで男の人が歌ったのを聞いたことがある。男の人はこれ好きなのかな。