うま


ちょっと前の。
FISHEYEをずっと触っていなかった。
LC-Aに慣れるまではこっちの方が使いやすかった。いまではLC-Aとけっこう良い仲なのでついかまけてしまう。
トイカメラってとても楽しいです。
110フィルムを使うような本当におもちゃなトイカメラも持ってるけどそれは本当にちゃんと写らない。
旅行とかに持っていくと「お前ふざけてんなー」っていう目で見られがち。事実、思い出を記録するのには向かない。それらとも仲良くなれば撮りたいものが撮れるのかもしれないけど。
FISHEYEも、フィルムがどうとかっていうほどには使いこなせてなかったか。久しぶりに使おうと思った。単純に広角レンズはいろいろ便利だし。楽しいし。