最近の事

私のツイットバードは若干アホなので下書き消えるのもしばしばで、まめに放出しないと何も残らない。
忘れちゃう。
しっかりとした文章を毎日書くのは難しいな。
今日は無理。
なので日記。
大活躍中のものたち
・ジャマイカ

No Problem

No Problem

やっぱりこういうの好きだ。来日公演行くに決まってる。
・ミドリのトラベラーズノート
手帳として使ってる。革が良い感じにくたびれてきた。
レザーハイカットスニーカー
紳士ものだけど25.0があるのが嬉しすぎるー。私の周りで私含め4人履いてる。女子で。


あと最近TRANSITっていう雑誌にはまってる。写真も視点もなんていうか鮮やかというか濃いというか。行きたくなる。
最新号がイギリスで、バックナンバーの東欧とギリシャも買ってしまっている。
バックナンバーも探せばけっこう見つかるもんなんだなあ。
真夜中は毎号買ってるよ。
クウネルも好きだよ。アルネ終わって残念ですね。
penの東京ガイド、半分英語のやつもつい購入。
雑誌ばっかり買ってるわけじゃないけど。