トップニュースはジョジョバー


あーこんなすぐ日記に書いたら個人が特定されてしまうのではーー(誰も見てません)


今日はジョジョ会にて秋葉原のウルジャン祭行ってから中野のジョジョバー。
ウルジャンまつりでSBRの原画が展示されているためこぞって。
私はアキバにばっちり溶け込めているそうです。まじか
スタンプラリーもやった。カードも買った。Tシャツ売り切れ。


その後中野に移動し、初・中野ブロードウェイを散策→ジョジョバー「DIO」。
ほぼずーっとジョジョの話。


シルバーチャリオッツホワイトアルバム→ジョルノジョバァーナ→ウェザーリポート→メローネ→忘れた。ウーロン茶
これ全部飲んだカクテルの名前ね。楽しすぎるだろ。
食べ物はハーヴェストやらストーンフリーやら。プロシュートやら。
メニュー表からしてやばいんだ。店内もトイレもやばい。テンション上がりっぱなし。
これは間違いなくジョジョ好きじゃない友達は連れて行けないな。
なぜなら自分が気持ち悪すぎるから。。


あー中野がもっと近かったなら!
せめて通勤経路にあったなら!