DVD

前に買った防水のDVDプレイヤーですが、なんだかんだ、部屋で(まくらもとで)DVD見る方が多い。

魔女の宅急便 [DVD]

魔女の宅急便 [DVD]

魔女の宅急便借りた1週間で4,5回観ちゃった。
ジジよなぜそんなにも愛らしいのか。
突然ジジの愛らしさを熱烈に訴え周囲の人からはそんな事10年前から知ってるという顔をされる。
いや知ってたけど!改めてキュンとしたんだもんよ。


これも借りた。
メリル・ストリープ好きなんだな。
「想像してるより絶対良いから見ろ」と言われて観たところ確かに想像したのと全然ちがった。
あの人がプラダを着てるのかすらわからずじまいだったけど。


前はそう思わなかったけど、今は方向が間違ってても真剣にやってる人を見ると、
「でもあの人は真面目にやってるから」って、ちょっと許せる。
だからって脱力してる方が好きなのは変わりないけど。


あと持ってる映画のDVDをまた何度も観たり音楽DVDとかお笑いのとか。


しゃばけのドラマのDVDがツタヤに無い。
見たいんだけどなあ。家鳴とかCGなんだろうな。

ぬしさまへ しゃばけシリーズ 2 (新潮文庫)

ぬしさまへ しゃばけシリーズ 2 (新潮文庫)

読了。引き続く。