日記を書いたわけ

久々に無印の話。
7日まで良品週間です。
インド綿のシリーズがかわいい。
特にパッチワーク刺繍使いの。
ノースリーブもワンピースもスカートも全部かわいい。無印の中ではちょっと高めだけど。
即買ったわーヒットだわー
ライン入りのブラウスも、スタッフに人気。
帽子も今年のは去年のよりかわいいから欲しい。


ちなみに食品で今一番のお気に入りは素のままポテトチップス!依然変わりなく!
味はマンゴーチリ!
しいたけも意外にうまい。ひねり揚げにも合う。塩昆布なども好き。
甘いのは、ポップコーンにしておいた方が無難です。
新しいパスタソースは全然試してないんだよなー。良品週間中に買いだめしなくちゃー



やー
連休の繁忙の山を越えたのでやっと余裕が。
って嘘。
ただ明日久しぶりに予定の無い休みだから夜更かしだー
これからディアボロやろっかなー