つぶやかなかった言葉

『全曲シャッフルの帰り道。基本的に好きなものを入れているんだけど、やはり偏りはあって、たまにシャッフルすると「ああここにも良い曲が」って幸せな驚き。 #nowplaying OTOGI NATION ♪ スーパーカー
『シャッフル再生できたらいいのにね、電車の駅とか、出会う人とか、時間とか。きっと発見がいっぱいあるね。 #nowplaying モノアイ ♪ 100s
『昼間しか歩かない道を夜に、職場で家族に、窓の外だけベルリンに。小学生のあの人にまた会えたり。シャッフル妄想暴走中。 #nowplaying Cuntry Boys & City Girls ♪ The Fratellis
『つまりは日常に飽き飽きしているということだねえ。自分でアクセントをつけないからこうなるんだ。 #nowplaying Seaweed Song ♪ Passion Pit