順位

本屋でロッキングオンの最新号立ち読みしたら(トムが表紙だったからな)
「00年代の名盤」的な特集が。
10位まで全部聴いてるやつだったよ私まだ若いよ
しかしこういうのに順位つけてどうなるんだろ。
というかどういう基準でつけてるんだ。
列挙するなら私もできるけど順位なんて付けられないなあ。
テーマがあるなら別だけど。仕事行くときに聴く!とか。
そういう誰かの個人的な思い入れだけなら納得いくけどさあ。
ああ、そんなの雑誌で大々的にやらないですよね。そうですよね。


ま、キッドAが1位なのは全くもって異論はないけど。



今シャッフルでフレーミングリップスの「Race For The Prize」!
名曲がずっと聴き継がれるといいなー