ボスゲー

今日は暇だったので7時間もディアボロの大冒険やってしまった。
ザ・廃人。


68階。
ものすごく快調だったのでこれはもうクリアかと思たのにーー
本当にちょっとの油断で全てが灰燼と化した・・・
チクショー

サバスに「モンスターハウスが出やすくなるぞ」をつけられたんでうぎゃーと思ったが
レベルは上がりやすいしアイテムはよりどりみどりだし、結果的に良かった。
幽霊部屋も何度も出たので合成たくさんできた。
アナスイがあんなにムカツク子だとは。。(ヤバイもの解体される)
最終的にはエニグマ無しで頑張っていた。
ドラゴンズドリームとハイウェイスターとシアーハートアタックのおかげでとっても楽でした。
あとマンミラ。ラバーズ。

今年はクリアすっぞー


おたくはやめない。