今年も恵比寿は綺麗です


用事で品川に行ったので、済んだのち目黒で降りて散歩開始。
目黒→恵比寿→代官山→中目黒→恵比寿→渋谷
最初に恵比寿に着いてガーデンプレイス通ったらガーデンシネマで「サマーウォーズ」やってて。
「うおっ!見たかったやつ!」と思わずチケットを買ってしまった。
ほんのつい数日前にも話に出て「絶対好きだと思うよ」と言われたばかりだったので。
映画を観る事に躊躇はないけどそのせいで変に時間に制約ができてしまった。
代官山も中目黒も行きたいお店けっこうあったんだけど時間なくて歩いて通り過ぎただけ・・・
まあいいか。


映画、良かった。
元気が出た。
どんどんデジタル化して希薄になりつつある生身の人どうしの関わり合い、
声を掛け合ったり大声で喧嘩したり手を握ったり、そういうコミュニケーションの大切さと、
それがちゃんと在るという事を教えてくれた。


アバターかわいかったな。
私にこの映画薦めてくれる人はたぶんOZが私のツボにはまると思ったんでしょう。
その通りだ!
OZがあったら絶対にアカウント持っててディープに使ってると思う。
私はミーハーで流行り物が好きだからね。



時をかける少女」も借りてみよ




で、渋谷まで歩いて電車で帰った。