寄り道しすぎ

主人公がいつまでも旅芸人なのは自分ぐらいなのか!?
すれちがい通信するたび思う。
だからといってどの職業がいいのかー
今は武道家にしたけど、おしゃれ度の低さに愕然と・・・
いや!おしゃれ度なんか気にしてたらいけないんだろうけど!


おしゃれそうな魔法剣士にしたい。
しかしメタルスライムにまず会えない。
雨の島にいる?一回も見たことないけど。
前に倒したところでも会えず
サンディには時間かかりすぎ!と罵倒され。

でもサンディは色んな事教えてくれるからセレクトボタンはよく押す。


エスト。
ねこがにゃーにゃー言ってるだけのクエストをまぐれでクリアした後は冴えない。
マミーはほうたい落とさない。
メイジキメラは羽落とさない。
クソッ!クソッ!



ナムジンいいなあ。ヒット。仲間になればいいのに。



主人公がネコみみバンドの時はやばかった。かわいすぎ。
白いネコの着ぐるみとかあったら完全にホワイトアルバムなのになあ。(主人公はギアッチョをモデルにしています)
ホワイトアルバムはネコの着ぐるみではありませんすみません)
そしてインテリメガネを。。(9にもあるんだろうか)(でもアクセサリーは装備しても姿は変わらないんだよな。)