スライムの服

ドラクエもぼちぼちやってます。
ウチの主人公が世界一カワイイと思ってやってます。マジかわいい。バンザーイ
趣味ではなく!某クエストのために着用したスライム装備。

でもバトルマスター(女)は無意味にバニーガールの格好。上から下までバニー。


サンディに「称号コレクター」の称号もらったんだけど、一番のお気に入りは「無類の草好き」だな。
私ほんと、ダンジョンに行く前ってちょっとでもお金余るとやくそう系買いだめ。
あとクエスト溜めすぎてもう受けられなくなっちゃったよー
史書どこにあんだよーー
ゴールドメッキマン出てこいよーーー



今回のドラクエは、鍵を手に入れた時の盛り上げが全く無く、画面の前で一人ガッツポーズを決めるのみですね。
主人公にもガッツポーズのしぐささせてみたりね。。