水道の蛇口を捻れ!

インスタント沼」を観てきましたよ。
三木聡かんとく。麻生久美子主演。
私は時効警察も好きだったし、独特の間とかギャグはツボだったな。
衣装もかわいかったなー
あんなかわいくて貯金もあって華やかな格好してて「ジリ貧」なら私はそれ以下だな。「極貧」。
まあそれはいい。
この主人公はうじうじ悩むよりもやってやれ!と突っ走るタイプで、私の好きな展開だった。
自分で行動して何かを掴むのだ。
良い刺激を受けた。


加瀬亮、ちょうかわいかった。
クソッ!ああいう役も違和感ねえってどういう事だよ!



始終、「あー、男の人が作った映画だなあー」と感じていたよ。
麻生久美子の撮り方とか、なんか。



観た後はSUZUcafe行った。コラボしてるのでちょっとお得ですわよ。