今はこんな事になってるんだなあ

フジファブリックブーム再来の訳は新作を聞いたからじゃない。
だけどここは聞いとこう!
と思って買ってきた。

CHRONICLE(DVD付)

CHRONICLE(DVD付)


いいんだけどさ。
「FAB FOX」ばっかり聞いたものだから、今の私はフジにソレを求めてないんだよなぁ、っていう良さ。
ね。そんな事言うんだったらFAB FOXだけ聞いてりゃいいじゃない。
というわけで2回ぐらいしか聞いてないままです。
そのうちに聞き込むさきっと。
まさかこう来るとはなあ。ハードロック?パワーポップ



ついでに

SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW [DVD]

SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW [DVD]

これも買ってしまった。
DVDはいいとしても。
でもでもブロックパーティーとか入ってるし!