公園には優しい風

そろそろ季節も変わり、また公園で休憩時間を過ごせる。
贅沢を言えば、木々よ早く葉を繁らせよ。紫外線が気になる。


夜道を走ったあの日から8割フィッシュマンズ
残りの2割は いかれたBaby→セブンスター→ばらの花→のうぜんかつら(リプライズ) をひたすら繰り返すプレイリストであった。
まあそれはどうでもいいのだが
真冬の間足を踏み入れなかった公園のいつものベンチに座って一年間ほとんど変わることのなかったプレイリストを聴いている。
平和だな。


プレイリスト4個作っていて
・キラーチューン・胸キュン・のりのり・そのときはまってる曲たち・上に書いた4曲ループ
があり、通勤時はだいたいいつもこのうちのどれかだ。
私、けっこうこういうの好きなんだな。並べ替えて気持ち良い流れにしたり。山とか作ったり。
まあどうでもいいですね。