瀕死。

最近ギアッチョ発動しまくりで(イライラ、ブチ切れ、破壊)
順調に職場の人々との心の距離が広がってゆきます。
いやもうギアッチョに謝りたい。ギアッチョは戦ってる時けっこう冷静だ。
忙しく、疲れてい、さらに無理難題を押し付けられているという被害妄想(それも疲労に起因しているとは思うが)、
他人の仕事ぶりがやたら愚鈍に見えたり「あいつ人としてどうなんだ!」とか。


お ま え が ど う な ん だ
人々の心の声が聞こえてくるようです。
それで自己嫌悪に落ちる自分が毎度の事ながらすごく気に入らない。


ひとに嫌われるのってやっぱ心にずっしりくるな。
クソッ



前回の日記で身近なある「良い人」の事を考察したのだがあの通りなので
観察し続ける中で思った事など改めて書こう。そのうち。
「良い人」興味深い。
一種の演技でありキャラ作りなのだが。そして周りもうっすらわかっていながら。
「お約束」みたいな。