ハンサムとイケメン

ハワイの往復の飛行機では映画も観た。
(ハワイ関係ばっかりですけど。11月〜1月あたりはハワイが生活の中心だったんで。準備とか思い出整理ふくめて。)
ラブ・アクチュアリー」と「ハンサム★スーツ」と「おくりびと」。
おくりびと」はアカデミー賞にノミネートされたとか。へええ
でも正直、ハンサムスーツをその後にすぐ観たのであんま覚えてないんです。
面白かったから!


谷原章介ってこの役を演じるには若干年とってないかな?
と思った。最初。
もっと20代のキラッキラしたのがいるだろう。と。
でもこれは「ハンサム」なのであって「イケメン」ではないのだ。
そう考えると、なるほど、合ってる!
しかも演技も申し分ないし。
しょーもないギャグを全力でやり、しかも下品になりすぎないという。合ってる!


懐かしのヒット曲の使い方も面白かった。


鈴木おさむ、ね。
実は私、鈴木おさむの演出の舞台「劇団ザ・おさむショー」の公演を何度か観ている。
また「ふたりぼっち」やるんですね。懐かしい。
前にやってた頃、私はこのはてなダイアリーでお笑いブログやってましたよ。
お笑いブログってなんだ。お笑い大好き日記みたいなやつな。
ルミネtheよしもととか週に何度も行ってたし。


映画とかドラマとか、鈴木おさむが絡んでると、ついカリカとかハロバイ出してくんねーかなと期待したもんだ。



↓こっから下はちょっと感傷的でアレです。なんかアレです。